「すべての記事」をパンくずから削除するためにセクションについてるクラスが必要です。
削除しないように!!!

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社 の体制につきまして

 

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 
日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、株式会社BNGパートナーズでは、当社のお取引先様や転職希望者様などステークスホルダーのみなさま、並びに当社従業員の安全確保を目的に、以下の体制をとすることをお知らせいたします。
 
○全従業員(正規、非正規雇用問わず)を対象とした、原則在宅勤務
 
○やむを得ない事情でオフィス勤務を行う場合は、交通機関の混雑を避けた時差通勤
 
○出勤時の検温、自己申告の体調報告を指示
 
○社外との打ち合わせにつきましては、非対面での実施を要請(WEB会議など)双方の事情により対面で行う場合は、訪問後の手洗いうがい、次亜塩素酸水による手指消毒の実施を指示
 
○会議室や打合せスペース、オフィス執務室の次亜塩素酸消毒装置の設置、消毒薬の常設
 
また、政府や自治体からの外出自粛要請といった指針や発表などの最新情報に注視し、当社関係者みなさまの状況を鑑みながら、対面での打合せや、コンサルティング、ご面談など各サービスに関する対応につきましては、皆様に引き続き、BNGパートナーズの各サービスをご利用いただけるよう、安全確保を前提とした積極的な意思決定を続けてまいります。
そのため、当面の間、コンサルタントの面談同席や、対面でのコンサルティングなど、ご提供するサービスが通常とは異なる場合がございますことをご了承ください。
 
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

このページをシェアする

Facebook
twitter
はてなブックマーク

お電話でのお問い合わせ 03-3556-3431 (平日10:00~19:00)