「すべての記事」をパンくずから削除するためにセクションについてるクラスが必要です。
削除しないように!!!

『エグゼクティブキャリア』が商標登録されました

株式会社BNGパートナーズ(以下、BNGパートナーズ、東京都千代田区、代表取締役:蔵元二郎)は、『エグゼクティブキャリア』を商標登録致しました。

====================================================
[商標] エグゼクティブキャリア
[登録] 第5727717号
[指定商品又は指定役務並びに商品及び役務の区分] 第35類、第41類
[登録日] 平成26年12月19日
[商標権者] 株式会社BNGパートナーズ
====================================================

日本では、一般的に「エグゼクティブ」という言葉は、上級管理職にある人、階層や地位が高い人、という意味で使われています。また、転職市場では年収800万円以上の人をエグゼクティブ層として定めている人材紹介会社が多いようですが、「エグゼクティブ」の本来の意味は、executeできる人、つまり目的や計画を達成するための執行力を持つ人のことです。

BNGパートナーズがご紹介する幹部人材・エグゼクティブも、単に上級管理職に就き、高収入を得ているというだけではなく、志(人生を懸けてでも成し遂げたい夢)を達成するために、日々挑戦し続けている方々です。

【エグゼクティブサーチサービスの対象となる方】
・人生を懸けてでも成し遂げたい志をお持ちの方
・挑戦し続けることができる方
・すべての成果を自己責任と出来る方
・決して逃げ出さない方
・表裏のない方
・誰にでも真摯に対応できる方
・他者を批判しない方

また「キャリア」という言葉は、ラテン語のcarraria(乗り物の通り道)を語源としていますが、それが転じて現在では職歴・社歴といった意味で使われています。

しかしながら、所属会社や所属部署がそのままその人の能力を示さない今日において、キャリアとは社歴・職歴では表せないものだと考えています。
「今後のキャリアを考える」ことは、単に次の転職先企業を見つけることではなく、自分の今後の人生の方向性・生き方・生き様に真剣に取り組むことです。

つまり、『エグゼクティブキャリア』とは言い方を変えれば、『執行力を持つ生き方』であり、改めてそのことを世に発信していきたいという思いのもと、商標登録を致しました。​​​​​​​​​​​​​​


株式会社BNGパートナーズについて

タグライン「挑戦のすぐそばに」株式会社BNGパートナーズ。
一人に1つの志を掲げ、挑戦者とそのステージの創出により、その実現を目指す。
エグゼクティブサーチ事業を中心に、オープンイノベーションブリッジ事業、プロフェッショナル派遣事業、資金調達支援事業、M&Aアドバイザリー事業を行う。
以下のエグゼクティブコミュニティの運営も行う。
​​​​​​​

エグゼクティブの生き方にフォーカスするメディア エグゼクティブキャリア総研

(BNGグループ)ミャンマーでの家庭教師派遣事業 FINALsec,Inc.


所在地
〒102-0076 東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3階
代表者
代表取締役 蔵元二郎
URL
資本金
54,300,000円(グループ合計)
設立
2009年9月
TEL
03-3556-3431

このページをシェアする

Facebook
twitter
はてなブックマーク

お電話でのお問い合わせ 03-3556-3431 (平日10:00~19:00)