「すべての記事」をパンくずから削除するためにセクションについてるクラスが必要です。
削除しないように!!!

【料金体系の一部変更のお知らせ】2014年12月1日付

株式会社BNGパートナーズ(以下、BNGパートナーズ、東京都千代田区、代表取締役:蔵元二郎)は、幹部クラスの人材紹介について、今後もより専門特化するため、コンサルティング料を下記の通り変更致しました。

=========================================================

【コンサルティング料率 41%へ変更】
入社が決定した対象者の年収に41%を乗じた金額をコンサルティング料として頂きます。

【ミニマムチャージの導入】
上記で算出したコンサルティング料が250万円未満となる場合は、ミニマムチャージ(下限料金)として250万円をコンサルティング料とします。

【コンサルティング着手金 50万円】

=========================================================

昨今の求人動向を見ると、有効求人倍率は1.10倍(2014年10月現在)となっており、企業の採用ニーズは依然として高く、今後も人材不足の状況が続くと予想されます。企業が継続して優秀な人材を獲得するためには、より的確で精度の高いマッチングを提供できる人材紹介会社が求められています。

特にベンチャー企業の幹部人材の採用に関しては、スキルや経歴で多くがマッチングされる一般社員の人材紹介に比べ、さらに高度で複雑なマッチング技能が必要とされます。それは、ベンチャー経営者の方(特に社長)の「志」・事業ビジョン・経営課題等、徹底した企業理解が重要不可欠だからです。また、そこで活躍できる若く有能な「志」高い候補者を見つけ出し、双方の志向性(会社として・個人としてどこに向かって行きたいか、何を実現したいか)・趣向性(ワークスタイルや仕事へのこだわり等)といったヒューマンな部分のすり合わせを含めた、きめ細やかで的確なマッチングが求められています。

※ 弊社では、「志」を「人生を懸けてでも成し遂げたい夢」と定義し、経営理念に掲げております。

弊社は、自社が持つベンチャー企業の経営者の方々との独自ネットワークと、「転職可能性のある」候補者との継続的な関係により、精度の高いマッチングを実現させてきました。今後は、その専門性にさらに特化した事業展開により、クライアント企業様へより質の高いサービスを提供すべく、今回の料金変更に至りました。
(既に一部のクライアント企業様においては、コンサルティング料40%以上の料率での契約を締結しており、その数は全体の2割を超えています)
また、これまでは、クライアント企業様のニーズにお応えし、スタッフ層・中間管理職層のご紹介も一部行っておりましたが、幹部紹介へさらに特化する方針にご理解頂きたく、ミニマムチャージを設定致しました。
​​​​​​​

弊社は今後、人材紹介会社の枠組みを超え、ベンチャー経営者や若手起業家を支援するインキュベーターとしての役割を果たすことで、日本の経済に貢献していきたいと考えていますので、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。


株式会社BNGパートナーズについて

タグライン「挑戦のすぐそばに」株式会社BNGパートナーズ。
一人に1つの志を掲げ、挑戦者とそのステージの創出により、その実現を目指す。
エグゼクティブサーチ事業を中心に、オープンイノベーションブリッジ事業、プロフェッショナル派遣事業、資金調達支援事業、M&Aアドバイザリー事業を行う。
以下のエグゼクティブコミュニティの運営も行う。

エグゼクティブの生き方にフォーカスするメディア エグゼクティブキャリア総研

(BNGグループ)ミャンマーでの家庭教師派遣事業 FINALsec,Inc.


所在地
〒102-0076 東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3階
代表者
代表取締役 蔵元二郎
URL
資本金

54,300,000円(グループ合計)

設立
2009年9月
TEL
03-3556-3431

このページをシェアする

Facebook
twitter
はてなブックマーク

お電話でのお問い合わせ 03-3556-3431 (平日10:00~19:00)